選手情報

どーも、こんにちは。焼きバナと申します。

今回は前回に引き続き、ブックメーカー投資で勝つための戦術として、

テニス選手情報の知識を身に付けることが重要であることを説明しようと思います。

 

ブックメーカー投資でテニスを手法にする場合は、選手同士の調子を見極めることがとても重要です。

一言に選手の調子といっても様々なのですが、まずは短期・中期・長期の調子を把握することですね。

短期・・・1ゲーム内での選手の調子

中期・・・1セット内での選手の調子

長期・・・1試合内での選手の調子

超長期・・・直近の試合結果

 

 

以下に大まかな選手の特徴を記していきます。

 

ドミニク・ティエム

通称:土の子

クレーコートにおいてナダルに次ぐ実力者

 

 バウティスタアグート

・守備的なプレースタイル

・ベテラン

・格下には勝利することが多く、格上にははっきり負けることが多い。

 

デニス・シャポバロフ

・片手バックハンド

・若手

 

オジェ・アリアシム

・若手

・強力なバックハンド、回りこんでバックハンド打てているときは調子良い。

 

ギド・ペラ

・クレー上手い人

 

錦織