2019-01-01から1年間の記事一覧

創作すごろくの巻

どーも、こんにちは。焼きバナと申します。 昔、遊んだ記憶がふっとよみがえるそんなタイミングってないですか?? 僕はよくあります。 当時、TVゲームが普及する中、あまりゲームを買って貰えなかった僕は、 自分でゲームを作るのがかなり好きな少年だった…

選手情報

どーも、こんにちは。焼きバナと申します。 今回は前回に引き続き、ブックメーカー投資で勝つための戦術として、 テニス選手情報の知識を身に付けることが重要であることを説明しようと思います。 ブックメーカー投資でテニスを手法にする場合は、選手同士の…

オワコン??と呼び声の高いブログを始めてみようと思う

どーも、始めまして。焼きバナと申します。 ここで宣誓したいことがあります。 今日からブログはじめます!! え、なんで?今さらブログ?オワコンじゃね? なんて思った方いるかと思います。 僕も確かにそう思っていました。 しかし、やってみんことには何…

ブックメーカー投資

どーも、こんにちは。焼きバナと申します。 今回は「ブックメーカー投資」についてお話したいと思います。 まず、そもそもブックメーカーって何?となる方も多いんじゃないでしょうか? ブックメーカーとは様々な賭け事をすることができる賭場をインターネッ…

チケットトゥライド!!

どーも、こんにちは。焼きバナと申します。 今回はボードゲーム、チケット・トゥ・ライドをご紹介しようと思います。

カルカソンヌ

どーも、おはようございます。焼きバナです。 今回はボードゲームのカルカソンヌについてレビューしていこうと思います。 2001年